大きな栗の木の下で・・・♪


小さな事でも、            幸せを感じることが出来る毎日でありますように・・・★                Love demands understanding and compromise.(笑)
by 6121okia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ちょっとーちょっと!ちょっと!!

かなり久々の日記です。ここ最近、身の回りがなんだか落ち着かず、私なりに大人しくしておりました(^ー^)とは言っても、お友達と遊んだり、お出掛けしたり、気分転換だけは欠かさずに。(欠かせませんでした・笑)中でも少し前に行った、ラリオンはとっても×2楽しかったです。世界が恋したドラリオン♪かなりオススメ!です。ここ数日で一気に暖かくなってきましたね。花粉症の人、大丈夫?
[PR]
# by 6121okia | 2008-03-10 23:03 | ☆日記☆

テスト

a0080342_0511569.jpg


今日は、お友達のネイルテストにお供しました☆写真はお友達と私の足です。※寝不足・・・失礼しました(笑)
[PR]
# by 6121okia | 2008-01-29 00:00 | ☆日記☆

日帰り温泉☆

今日は、日帰り温泉に行ってきました☆寒いこの季節・・・温かい温泉に浸かって、夜空を見上げる。ん~私にとっては極上の贅沢☆Dayとなりました。あんまり教えたくないのですが(笑)オススメの日帰り温泉スポットをご紹介しますね♪日常の生活の中で、人から与えてもらう優しさとは別に、美しい景色や素敵な空間から与えてもらう優しさもあると思いませんか。元気になった1日でした。ココ
[PR]
# by 6121okia | 2008-01-22 00:00 | ぶらり 旅♡

ランチ

a0080342_030461.jpg


今日はお友達と、地元に出来た、レストランに行って来ました♡美味しいランチ・・・ご馳走様でした。
[PR]
# by 6121okia | 2008-01-20 00:00 | 食いしん坊万才!!

a0080342_0322538.jpg

その後は、お友達宅で、髪を染めてもらいつつ、DVD鑑賞♡お菓子を食べつつ幸せな一時でした。この(写真)DVDに感動><。夕方は新年会という名の飲み会&カラオケへ。私にお酒とカラオケの楽しさを教えてくれた事、感謝しています(笑)
[PR]
# by 6121okia | 2008-01-20 00:00 | ☆日記☆

新年会 ☆

今日は、新年会。実はあまり接点のない課長にお誘いを受け、行ってきました。昔は興味を持つ人の範囲が少なくって(笑)彼氏+ごく親しい子とばかり遊んでいた私。あまり接点のない人だと興味がわかず、お誘いを受けてもあっさり断っていた様な。繕った話とかがあまり好きじゃなくって、こんな気持ちじゃ相手にも悪いよね。って思っていたんです。でも不思議、最近は自然と色んな人に興味がわくんですよね(笑)そしてよく思われようと、相手に合わせていなきゃいけない訳ではない。って事を知ってから、自然体で居ても怖くなくなったんです。きっとそれは本当の自分の事を分かってくれる友達が私には居るって事を、最近改めて気が付いたからかもな。
[PR]
# by 6121okia | 2008-01-14 00:00 | ☆日記☆

ご飯

a0080342_169385.jpg


今日はお友達とお好み焼き屋さんへ。納豆入り焼きそばを食べました☆ちなみに私、納豆入りカレーも大好きです(笑)
[PR]
# by 6121okia | 2008-01-10 00:00 | ☆日記☆

天ぷら会♪

a0080342_1185617.jpg

今日は会社の同期のお宅にお邪魔して、女の子4人で天ぷら会をしました(笑)先日同じメンバーで飲んだ際、1人の子が我が家には天ぷらを揚げる機械がある!そんな話をしていて、今日の日が開催される事になりました♡海老・まいたけ・キス・れんこん・なす・お芋・チーズ・大葉・ちくわ・・・沢山揚げたな(笑)ただ今、ちょっぴり胸焼け中。
[PR]
# by 6121okia | 2008-01-08 00:00 | 食いしん坊万才!!

ラーメン

今日は、連休最終日。と言う訳で?お友達とラーメンを食べに行ってきました。このお友達も私もラーメン好きなので、今期どれだけラーメン食べたかな(笑)今日は光麺を。じゃんがらラーメン・九十九ラーメン・青葉・・・地元のラーメン屋さん含め、結構食べたねぇ(笑)
[PR]
# by 6121okia | 2008-01-05 00:00 | 食いしん坊万才!!

お祝い

a0080342_123919.jpg

今日はお友達と遊び・・・あるお祝いをしてあげたかったので、年始でどこも満席かもって事を理由にレストランを予約し、こんなデザートをお店の人に作ってもらいました♡これからが本番なので、頑張って欲しいな。
[PR]
# by 6121okia | 2008-01-04 00:00 | ☆日記☆